よくある質問

商品について

はいできます。APEGOでは写真に写っている植物そのものをお届けしておりますので、同じ種類の植物でも樹形が異なる場合があります。できるだけ近いものを入荷いたします。 ただし、生産を終了しているものや季節などの事情により入荷ができないものもございます。 詳しくは、再入荷希望の商品コードを控えて、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。入荷が可能か産地に確認し、連絡させていただきます。

もちろん可能です。詳しくはお問合せフォームもしくは06-7503-1925へお問合せください。

お支払いについて

クレジットカード、NPコンビニ後払い、銀行振込、PayPal、PayPayからお選びいただけます。

はい可能です。
出荷後にお送りする「発送完了」メールにて、領収書の発行方法をご案内しております。そちらに従ってご自身でダウンロードして印刷してください。別途郵送をご希望の場合は110円の発行手数料を頂戴しております。

NPコンビニ後払い決済の場合は、当店にて領収書を発行することはできません。
お支払いされた際に、店頭でお受け取りいただく「お支払の控え(受領書または受領証)」または、決済機関が発行する領収書やご利用明細票が正式な領収書となります。お支払いの際にご確認をお願いいたします。

そのほかのお問い合わせについて

はい。ご注文時にカートページで立札もしくはメッセージカードの内容をご入力いただけます。 カートページでは入力しやすいフォーマットもご用意しておりますのでご安心ください。 立札、メッセージカードの詳細についてはこちらからご確認ください。

はい。ホームページからのご注文以外にTEL・FAXからもご注文頂けます。 ご注文の方法についてはこちらをご覧ください。

大変申し訳ございませんが、当店はオンラインショップ専門のため、 お越しいただいて商品を実際に見ていただくことはできません。

お客様が実際に見ることができない分、植物1つ1つを丁寧に撮影してサイトに掲載しております。写真の植物そのものをお届けしておりますので安心してお買い物ください。

お客様のご希望にしっかりとお応えできるよう管理にも細心の注意を払っております。 また商品について、ご購入前のご不明な点や相談等がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。